人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のpark yoga

今年最後のpark yoga_e0094325_1320861.jpg

今年から始めたPark yoga、今朝が今年最後となりました。
月間スケジュールで告知した後、毎日の記事下に
※最新トピック※としてお知らせしていたつもりが
いつからか、10月のPark yogaの開催日のままに!?

最近気付いて修正しましたが、
「11月は開催しないんだ~」と思われた方もいたりして・・・
すいません008.gif
10月が雨天で流れたので、ワタシ自身は「11月は!!」と、
実はハリキッテました066.gif

でも、ちゃんとスケジュール確認してくれてる人も居てくれて
有り難いです。ほんと感謝001.gif

今朝参加してくれたピンク&ブルーのお二人!
最近の気温から寒そうだなぁ~と思いきや034.gif
風もなく、時間が経つにつれてお日様が温かぁ~く
降り注ぎ、しかもしっかり動いたので身体はポカポカ012.gif
やっぱり青空の下でのヨガは最高!

今年最後のpark yoga_e0094325_1320898.jpg

帰りのブラン、楽しかったのかご機嫌です060.gif
先日、購入したフリースベストもピッタリでした!

次回は来年!春ごろ温かくなったらまた開催します056.gif
是非またお気軽にご参加ください006.gif
by lohastyle | 2011-11-27 13:18 | ヨガ