ジャンピー入りうどん

e0094325_14534313.jpg

そして、日曜日は久米で毎月開催の指導者講習会へ!
毎回、熱心な指導者の若葉マークさんたちが集い
各々のスキルアップを実践中!

今回はプログラミング最終回!
クライマックスとなるこの日はこれまでにインプットした
プログラミングのノウハウを生かして構成する、
オリジナルヨガクラスの総集編!

それぞれのグループの「テーマ」に沿ったシークエンスを
グループごとに紹介し、そのコンセプトを説明し合い、
確認事項のチェックを話し合うグループトレーニング。

グループ内でしっかり討論した甲斐あって、皆さん良い内容を
発表してくれました。
こうした作業をこれからは自身の担当するクラスの事前に行い、
参加された生徒さんがヨガを安全で効果的に実施していけるよう
指導に励んで行ってもらいたいと思います。

皆さん、お疲れ様でした056.gif
次回は皆さんの頑張りにご褒美053.gifあげちゃいます!
お楽しみに~006.gif


写真:ジャンピー(ジャンボピーマン)入りうどん!
講習会終了後はいつも腹ペコ・・・。
この日は最寄りの巨大ガンダムがそびえ立つ道の駅で、
甘~いジャンピー入りの温かいうどんで生き返りました!




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 
 11月12日(土)無事終了! 沢山のご参加有難うございました。
【マタニティヨガセミナー】 次回は12/22.Thu am10:00~12:00
<5月開催の様子> <6月開催の様子> <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 11/27.sun am10:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス11月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-11-21 14:52 | ヨガ