TAMISA de ランチ

e0094325_21564360.jpg

今日から始まったYin yoga TT参加のため、
5日間京都ステイです。

今回の会場、ヨガスタジオTAMISAは
2Fにインフォメとショップとカフェとスタジオ、
3Fにメインスタジオと更衣室があるメゾネットスタイル。

その2Fのカフェで今日はランチ頂きました。
会場で知り合った岡山から参加のAさんと
同じ“ベジタブルランチ”をオーダー♪

サツマイモとかがゴロっと入ったキッシュは食べ応え充分!
トマトカレースープはかなり美味しかった〜(^_−)−☆

ベーシック修了者ばかりの経絡シリーズとあって
初日からハイピッチな感じのビクター!

しかし、プラクティスたっぷり指導してもらえるので
重い荷物を引いてパンパンだった腰まわりは
スッキリ快調になって初日は無事終了…。

お昼に隣席でランチしている時、久しぶりの再会に
「夏より股関節の調子が悪化したので、
毎朝Yin yogaやらざるを得ない状態なの…」
と、ビクターに話すと
「だから、前より柔軟になってるね!
ちゃんとプラクティスしてると分かるんだ」…て、

手を抜くとバレバレってことですね(-。-;




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※
【癒しのYin yoga ワークショップ】 次回は11月12日(土) 
 受付終了、定員になりました。
【マタニティヨガセミナー】 次回は11/19.sat am10:00~12:00
<5月開催の様子> <6月開催の様子> <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 10/30.sun am10:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-10-21 21:50 | ヨガ