夏の片付けと秋支度

e0094325_15194345.jpg


10月に入り急な気候の変化に、
慌てて長袖を取り出したら
ほのかに香るタンスにゴン…。

皆さんは衣替え、もうお済みですか?

私は今日、蚊取り線香や扇風機など
フル稼働した夏の家電製品などを
キレイに掃除して箱に入れ収納しました。

続いて、
夏の衣類を片付け大判ストールやパーカー
ニットポンチョなど…
直に着そうな秋冬物の衣類を出しました。

いつもの愛読マガジンに誘われて
ドルマンスリーブのニットに手を出そうとしていましたが、
こうして昨年のものを取り出してみると
やっぱり同じ様な物が…。

早い時期に季節に伴った衣替えをすることで
収納スペースもお財布も有効活用!
秋のファッション、あなたのキーアイテムは何ですか?

ワタシは、レギパン!
ピタッとしたウエアでカラダにハリを戻すのだぁーっ(*`へ´*)



【Yin yogaワークショップ】次回は11月12日(土)
 詳細は間もなく告知予定!
【マタニティヨガセミナー 次回は11/19.sat am10:00~12:00】
<5月開催の様子> <6月開催の様子> <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 10/30.sun am10:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-10-03 15:30 | 季節