キンモクセイに包まれて

e0094325_17302511.jpg

今日から10月!!
一気に空気が冷たく感じ、いつも通り朝窓を全開したら
寒くて直に閉めて回りました009.gif


でも、そんな空気ならお出掛け日和~と、
今日は久しぶりにブランとロング散歩へ行ってきました!

その訳は・・・

理由1
夏の間、短めの散歩でブランが運動不足だったから~

理由2
秋の空気を感じ、気持ち良さそうだったから~

理由3
今日購入したレギパン着て出かけたかったから~

理由1と2は後付けですけど・・・023.gif

e0094325_17302694.jpg

同時に、ここ最近ロング散歩行けていなかったのにも
実は訳あり025.gif

以前、不調が気になってカイロプラテックを受けた後、
揉み返しでヒーヒー言ってます~って記事書きましたが、
その後も芳しくなく、長い距離歩くと膝の炎症が現れ
下り斜面になると歩行困難になるようになって、
養生していたのですぅ008.gif

先日も仕事関係の知人より紹介してもらった別の鍼灸院へ
行って、やっぱりコテンパンに揉んで鍼治療してもらって
まだ様子見の状態です・・・。

ゆっくり、休み休みで行ってみようとレギパン履きたさに
久々ロング散歩、行ってきました060.gif

すると、脚の不安よりも先に通りに咲いていたキンモクセイの
香りに心包まれて何とも優しいスムーズな足の運び・・・。

ブランも時折振り向いて

「今日はなんでゆっくりなの??」って感じ・・・

「オトナは訳ありなのよ!」なんて言いながら

気持ちのいい1時間のお散歩でした。

膝の方は、ギリギリクリアした感じ042.gif
ゆっくりリハビリした方が良さそうです。

レギパンはナチュラルフィットでイイ感じ~。
ダークネイビーとブラックの色違いで2本ゲットは大正解049.gif
秋はヘビロテ間違いなしです045.gif

明日はどっち着ようかな~~~060.gif060.gif


【Yin yogaワークショップ】次回は11月12日(土)
 詳細は間もなく告知予定!
【マタニティヨガセミナー 次回は11/19.sat am10:00~12:00】
<5月開催の様子> <6月開催の様子> <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 10/30.sun am10:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-10-01 18:07 | ココロ&カラダ