やっぱり外ヨガは気持ちいい〜

e0094325_11444734.jpg


今朝は少し冷んやりとした朝でしたね~
しかし、澄んだ空気が気持ち良い秋晴れで、
絶好のPark yoga日和♪

マラソン話からゆるりと始まったヨガでしたが、
スタンディングポーズが深まるにつれ
カラダから熱が湧いてきていつの間にか
額に汗が流れて気持ち良かった…。

e0094325_11444658.jpg


穏やかな秋の到来を、
肌で心で感じられる幸せ
皆さん全身で体感していました。


e0094325_11444689.jpg


日曜日の朝、
早起きして参加してくれた皆さん
今日のチャージ完了!
連休最後の素敵な休日をお過ごしください♫


e0094325_11444791.jpg


この子、
あまりに汚れていたので
朝ヨガに参加せず、
お風呂行きを命じられてお留守番・・・
キレイになって待ってました。

楽しみにしてくれていたakaedaさん、
次回はブランも連れて行きますから‼
[PR]
by lohastyle | 2011-09-25 10:10 | ヨガ