秋と言えば・・・

e0094325_11202745.jpg

034.gifこれですよね~!

この秋初のサンマは、脂がのって大根おろしとの相性バッチリで
もぉ~気絶するほど美味しかった037.gif

やはり旬モノを頂くと、生命力がグッとアップする感じがします。



そして、美味しい焼き魚を頂いた後の片付けにもチカラ入ります。
脂がのったお魚、イコール油汚れもハード・・・008.gif

昨日はグリルの掃除をササッと済ませて、ついでにシンク周りも

ゴシゴシ磨いて


e0094325_11203883.jpg

ジャジャ~ン!

キラキラ、ピカピカなシンクにしちゃいました049.gif

焼き魚、食べたいけど後片付けがヤダなぁ~って思うと、

美味しかった夕食も台無し・・・。

しっかり後片付けもパパッと済ませば、
ワタシも家族も、胃袋もシンクも、みんなみんなHappy053.gif

考え方一つで人生は変わる!
って、大袈裟な・・・005.gifと思うかもしれないけど



でも、それ事実だと思う045.gif




【9月のテーマ】 ←昨日更新しています!
この後、時間あったら見てください056.gif


【初めてのYin yoga ワークショップ】
~イントロダクション Ⅲ~ Comboシリーズ
【マタニティヨガセミナー 次回は11/19.sat am10:00~12:00】
<5月開催の様子>  <6月開催の様子>  <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 9/25.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-09-08 11:38 | 季節