9月のテーマは

e0094325_1721160.jpg

今年の夏も厳しい猛暑が続き、東日本大震災による様々な影響で
精神的にも厳しい夏を過ごされた方もいらっしゃると思います。

そんな皆さまに、季節の変わり目と共にしっかりとスイッチの切り替えを
して頂くために、朝夕涼しくなった9月からはまたヨガ習慣を取り戻し
健やかで豊かな秋の季節を過ごして頂きたいと思います。



そこで!

もう9月になってすでに1週間が過ぎようとしていますが042.gif
みんなの快適ヨガライフのために遅まきながら更新します!!
参考にしてもらえると嬉しいデス。

それぞれに設けたクラステーマ、今あなたが必要だと思うクラスへ
ぜひお越しください056.gif



【初めてのヨガ】 
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター

 「Breathing」
3つの呼吸を行う際のポイントを確かめながら実践し、
身体と心からの反応を観察、Positiveパワーをチャージしましょう。


【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「Tuning」
 気付かない間に始まっている手足の冷え
 足先のウォームアップをしっかり行って全身を巡らせましょう! 


【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャーセンター 6F

 「Open mind 」
 ゆとりある心の空間で、いつもよりも深い呼吸をすることで
 自分や周りの人たちへの優しさを生むことを知りましょう。


【ヴィンヤサフローヨガ】
火曜、または金曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「Check the blueprint 」
 体軸フローヨガで中心軸を再確認し、基本ポーズの青写真を開き直す
 新鮮な気付きと共に、今の自分と季節の変化を受け入れましょう。

 ちなみに、今月のシンフォニーのクラスレベルはベーシック!
 久しぶりにクラスに復帰する方に、ウエルカムな内容です。

 「ちょっと間が空いちゃったからなぁ~」なんて、モヤモヤしているあなた!
 今がヨガ復活のタイミング!
 ヨガマットもって、ぜひご参加ください029.gif




【初めてのYin yoga ワークショップ】
~イントロダクション Ⅲ~ Comboシリーズ
【マタニティヨガセミナー 次回は11/19.sat am10:00~12:00】
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>  <8月開催の様子>
【無料のParkヨガ 9/25.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス9月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-09-07 17:09 | 月間クラススケジュール