ももと五感と感謝する気持ち

e0094325_1310103.jpg

今年はももを沢山頂いています。

朝ごはんに、晩ご飯に・・・。

基本、岡山の白桃が大好きなワタシですが、

今年はとっても美味しい~♪

食べ物が「美味しい~」と感じるのってとても大切だと思う。

数年前、何を食べても美味しいと感じない時があって

あぁ~、今何かバランスが狂ってるんだなぁ~と感じていました。



人それぞれ、何をもって”シアワセ”とするかは様々ですが、

五感を失うような時は、リセットしてジブンをメンテナンスする必要が

あるのだと思います。

五感を刺激して、活きているジブンを感じることは究極の”シアワセ”

なんじゃないかなぁ~って最近思う。

今ジブンが”シアワセ”だなぁ~と感じられると、誰かに感謝したくなる。



今週末からお盆休みですね・・・

父や母、ご先祖様に感謝して過ごしたいと思います。





【初めてのYin yoga ワークショップ】
 ~イントロダクションⅠ&Ⅱ~ 定員になりました 
 ~イントロダクション Ⅲ~ 定員になりました
【マタニティヨガセミナー 次回は8/31.wed】
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 8/7.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス8月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-08-11 13:10 | 季節