花火とヨガでWeek end

e0094325_10571659.jpg

昨夜の花火。
鮭やホタテの特性お結びの晩ご飯を早々に済ませて、恒例となった穴場ポイントから
今年は定時にスタンバイ!!

ばっちり、今年も良い眺め~006.gif

e0094325_10572480.jpg

iPhoneであまり上手く撮れませんでしたが、キレイな花火がドンドンと上がりました。

e0094325_10573189.jpg

昨年はあっという間にフィナーレが過ぎて、「えっ、もう終わったの??」って感じでしたが
今年はしっかり1時間ほど打ち上げられたようです。

いつも思うんだけど・・・
最後の1発は

 「The end」とか、

 「Good night」とか、

文字で花火があがると解かりやすいと思うんだけど・・・

せめて、ピンクの花火が上がったら最後なんてお約束があるとか・・・

勝手なこと言ってスミマセン。

今年も花火が楽しめて良かったです038.gif




e0094325_10574511.jpg

そして、翌朝のPark yoga058.gif
初参加のお二人に囲まれてご機嫌ブラン060.gif

8時からのスタートも結構熱くなるかな??と、かなり心配でしたが
場所を少し移動し、階段上の木陰で行うと気持ちのいい風がず~っと
吹いてくれていて、今までで一番開放的で気持ち良かったです。

ほとんど暑さを感じることなく、ayaさんなんか「バスで来たけど帰りは
歩いて帰ろうかなぁ~」って・・・。
気持ち良くてもっとこの場所に居たいくらいでした。

やっぱり外でのヨガは最高です049.gif

9月は25日(日)あたりを予定しています!
今月、参加できなかった皆さんはまた来月お会いしましょ~029.gif


【初めてのYin yoga ワークショップ】
 ~イントロダクションⅠ&Ⅱ~ 定員になりました 
 ~イントロダクション Ⅲ~ 定員になりました
【マタニティヨガセミナー 次回は8/31.wed】
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 8/7.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス8月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-08-07 10:58 | 季節