無事終了!!

e0094325_1320028.jpg
e0094325_1932519.jpg
修了書を手渡してくれたビクター先生と記念撮影
トレーニング中とは違い、あまりにキュートなビクタースマイルに
周りで見ていた皆が大爆笑003.gif019.gif043.gif
私もそれにつられて噴出してしまった瞬間!

e0094325_19321669.jpg
5日間、丁寧な和訳をしてくれた純子先生は
ビクターのトレーニングを受けたYin yogaティーチャー
月のイメージがぴったりのしっとりと穏やかな女性。

e0094325_2156223.jpg
ランチでいつも集まっていた愉快な仲間たち029.gif
いつもいっぱい食べて笑って緊張感を解してくれた
明るいみんなでした。

集中して行ったYin yogaトレーニングも終わってしまうとあっという間
これからしっかり復習&実践&探究を深めていきたいと思います。

私のテスト課題はなんと初日は苦手だったドラゴン1!!
トレーニングの間にしっかりと練習し、理解を深めた結果無事スルーしました!
[PR]
by lohastyle | 2011-07-17 20:25 | ヨガ