7年ぶりの再会

e0094325_1950816.jpg

~7月15日(金)~

トレーニング3日目!
今日も朝からお日様はギラギラと元気でスタジオにたどり着くまで
ほんの数分なのに、首筋に背中に汗がツルツル流れて止まりません008.gif

けれど、こちらでの生活と毎日の陰ヨガプラクティスにもやや慣れてきて
やっとこさ落ち着いて来ました006.gif

トレーニング後の今夜は、すんごく楽しみにしていた、ヨガ友との再会が
あるので、今日は朝からカラダが軽いぞ~~~。
大親友MihokoさんはLOHAStyleを立ち上げて間もなくイギリスへ転勤に
なった為、毎年のクリスマスカードやメールで遠く離れた所からいつもエールを
送り続けてくれた尊敬すべく有り難い友達。

イギリスへ転勤してもヨガの探究と実践は更に深まり、師の教えを求め
ドイツへも飛んでいく熱心な生徒。一緒にスタートした私とは大きく差を
つけられてしまったけれど、彼女のその熱意にはいつも感心するばかり。

今となっては心から尊敬するヨガティーチャーのひとり。

実はそんな彼女と再会する為に、6月には夫婦でイギリスへ旅行する計画を
立てていたのですが、未曾有の大災害発生により延期していたところ、
ご主人の転勤があり、この夏帰国したという経緯でした。

結果オーライ!
このトレーニングに参加予定だった私はすぐに連絡し、早々に7月には
嬉しい再会が出来ることを待ち望んでいたのです。

そして、今夜!

自由が丘で待っていてくれた彼女は7年前と少しも変わらず、いえいえ!
その頃よりもシャープにブラッシュアップされた素敵な女性になって、
その輝きはキラキラと更に眩しくく輝いていました。

彼女が予約してくれた沖縄料理屋さんで「乾杯!!」っと話し始めてからは
二人とも機関銃トーク炸裂!!
ロンドンのヨガ事情から東京のそれに、お互いの7年間の出来事やら・・・
話して話しても止まることはありませんでしたが、週末の沖縄料理店は
大混雑068.gif促されるままに精算コースに乗せられてあっという間の
残念なお開きとなっていましました・・・。

あ~~~もぉホント嬉しかった。
何もかも許せるくらい楽しかったなぁ~012.gif




しかし、実は今日のトレーニングで出された宿題はなんと3つ!
ホテルに戻ったら早速取りかからねば!!!

楽しい時間過ごした後は、とっても元気なワタシでした060.gif
[PR]
by lohastyle | 2011-07-16 19:50 | ココロ&カラダ