東京入り

e0094325_1932126.jpg

皆さん、毎日暑いですがお元気ですか?

私は昨日から始まったビクター・チャン先生の
Yin yoga指導者養成に参加の為、上京しています。

ホテルでのネット開通が今日整いましたので、メモっていた日記で
ボチボチ更新していきます!



~7月12日(火)~

朝のクラス済ませて前日の移動日は呑気にトリップ気分♩

ホテルにチェックインして会場OHANASMILEスタジオをチェックして、
晩ご飯がてら祐天寺駅周辺をぷらぷら散策…。

受付で対応してくれたあこりん(写真)が教えてくれた古民家風のオーガニックカフェは
みんなと来た方が楽しそうだから、次回にしてホテル最寄りの"祐カフェ"で今夜は晩ご飯!

e0094325_19374240.jpg

ジャーン!
丸ごとトマトのリゾットです。珍しくライトな食事
ちょっと移動で疲れたので胃腸にも優しい食事にしました。
新幹線に乗っていただけですけど・・・

ブイヨンベースのスープはなかなかしっかりしたお味で
トマトの酸味があっさり美味しかったですv(^_^v)♪

さぁ、明日から楽しい時間!

また報告します‼
[PR]
by lohastyle | 2011-07-14 19:28 | ヨガ