プライベートヨガ

e0094325_14392811.jpg
今朝はマダムHさんのお宅に伺ってヨガ友のマダムNさんと一緒に
お二人だけのヨガレッスンをする月に一回のプライベートヨガday。
美と健康を探究するお二人との時間は私にとっても情報と刺激に溢れた
楽しい時間056.gif

今朝もお二人はマットを抱えて輝く笑顔で集合!
そしてHさんからは「今日も代謝アップヨガお願いします029.gif」と、
今日もパワフルなリクエスト066.gifでしたが、
一方、Nさんは「先生、ワタシはリラックスで・・・なんだかカラダ重い002.gif

と、お二人の体調はマチマチな様子なので股関節周りのバリスティック(動的)ストレッチで
骨盤周りの解しをしっかり行い、それぞれのリクエスト強度でのレッスンを
それぞれに行いました。
オンデマンドなレッスンを受けることが出来るのはプライベートの醍醐味!
数年ワタシのヨガクラスに参加して下さったお二人のカラダは十分承知しているので
完全カスタマイズ!痒いところに手が届く喜びもプライベートならでは034.gif045.gif

広ぉ~いHさん宅のリビングに吹き抜ける風が行き交うと、とっても気持ちよくて
流れる汗も不思議にきにならないんですよね~。
心地良い疲労感と達成感溢れるカラダを横たえてシャヴアサナ・・・
至福のリラックスマッサージでは夢見心地なお二人。
今日もお疲れさまでした056.gif



知ってる?

カラっと058.gif晴れた日の朝ヨガはそれはそれは気持ちいいですよね006.gif
けど、雨の日のヨガは心の鎮静や可動域の拡張など深いアサナへも繋げやすいので
実はヨガアサナにとっても有効な環境。

潤い溢れるこの梅雨の時期にはヨガですよ034.gif




【マタニティヨガセミナー 次回は8/31(水)
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 7月はお休み
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス7月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-07-07 16:04 | ヨガ