ヘアスタイル(髪質と気質)

e0094325_1473729.jpg
変えました!
Newスタイルは ↑ こんな感じ~029.gif
でもパーマはかけてません、ブローでこんなになります。

先週金曜日の夜のクラスの時に
「今、髪伸ばしてるから切りたいけど切らないで頑張ってるぅーーーっ」
って、言った次の日切っちゃった!!!

あはっ037.gif


いつもお世話になっている【SCALA】のスタイリストAさんお任せで
前下がりだったボブから毛先にレイヤーをしっかり入れたミディアムショート?

本当はサイドパーツで前髪流れるようにカットしてもらったけれど
自分でブローするとどうも上手くいかなくて、センターパーツに008.gif
この方がなんか落ち着くのでしばらくこのままに・・・。

長いことくせ毛が嫌で色々抵抗してきたけど、最近はこの髪質も愛着が
湧いてきてくるくるなったりピンピン跳ねてても、まっいっか~って思えてきた。
ようやく自分のコトが受け入れられるようになってきたのかね・・・。

梅雨の時期はくせ毛が露わになるので、すっごくキライだった。
けど今日もピンピン跳ねてるけど、そのまんま・・・
きっとずっと前からみんなそんなこと知っていて、自分だけが抵抗して
きたんだよね・・・。

髪質以外にもきっとこんなこと、まだ沢山あるんだろうなぁ~。

ちっこいなぁ~ワタシ008.gif



【マタニティヨガセミナー 次回は8/31(水)
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 7月はお休み
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス7月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-07-07 16:04 | ココロ&カラダ