人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のPark yoga

明日のPark yoga_e0094325_21281470.jpg
今日もモーレツな暑さでしたね・・・。
ブランのトリミングの為、午後から車で出掛けたワタシは
バイパスの渋滞でノロノロ運転にイライラしながら熱くなり、
予約の時間に遅れてまたひと汗かいて今日も汗びっしょり042.gifになりました。

そんなワタシをよそ眼に、ブランは気持ちいいシャンプー&カットで
すこぶるご機嫌060.gif043.gif

明日のPark yoga_e0094325_21283226.jpg
短いシッポにこんな可愛いリボンをつけてもらった勢かしら?037.gif



さて、さて!

明日のPark yogaはどうにか予定通り開催できそうですね029.gif
058.gifとは行かないまでも午前中の057.gifの確率は低そうなので
参加予定の皆さん!
気をつけてお越しくださいね~056.gifブランと一緒にお待ちしています006.gif




【マタニティヨガセミナー 次回は8/31(水)
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 7月はお休み
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス7月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-06-25 21:44 | ワンコ