人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶり!

10年ぶり!_e0094325_22585239.jpg
週末は遊びも仕事も元気いっぱい!!
2つ一気に更新します006.gif

大雨予報にも負けず、土曜日は久しぶりのゴルフに出掛けました。
予報通り朝から057.gif・・・
車でクラブハウスに行き、更衣室で雨合羽を着用し、カートに乗って
アウトコースについて、さぁラウンドスタートしますか!
その時、057.gifがピタッと005.gifあがったのです!!
↑晴れ女健在です006.gif

午後からは058.gifの日差しが感じられるほど・・・
もうすっかり雨ラウンドのつもりだったMちゃんRさんの二人は
日焼け止めなんて塗ってないよー002.gif013.gifと、慌てて塗り塗り
していました037.gif

大雨のラウンドから一転、強い日差しもなく風が吹いてほど良~い
コンディションでのゴルフとなりました。

10年ぶり!_e0094325_2259377.jpg
女3人でのゴルフはもちろん?!反省会と称したお茶会もセット006.gif
岡山市中島田の珈琲専門店 HONEST COFFEE (オネスト コーヒー)
初入店!

沢山のブレンドがあるのでMちゃんRさんはブレンドを注文029.gif
ワタシは大好きウィンナコーヒー!

コーヒーにはココナッツクッキーが付いていると知らず・・・

10年ぶり!_e0094325_22591386.jpg
コーヒーだけじゃね~。
と、フルーツロールケーキ注文するとアイスも付いて来ました011.gif

しっとりしたスポンジにふんわり生クリームがとっても美味しくて
写真はありませんが、おまけで付いてきたココナッツクッキーが
ワタシ的にはかなり美味しかった012.gif

夜8時まで営業でモーニングやランチもあるこちらはデイリーに
嬉しいお店になるかも・・・と、Rさん談。


スコアはドライバーケチョンケチョンで125025.gif
まっ、10年ぶりにしては上出来です。

もうちょっと練習して、これまでの最高スコアを目指すぞ!!!



【マタニティヨガセミナー6/18(土)】 5月の開催記事
【無料のParkヨガ 6/26(日)】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-06-11 22:59 | 休日