人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏仕様

夏仕様_e0094325_14225030.jpg
梅雨に入り、気温も上昇してくると、ブランも汗をかいてくるので肌触りの気持ちいイイ~タオル地でベッドカバーを作ってあげました。と、言っても家族の使い古しのバスタオル再利用!037.gif
少し厚手で大きめサイズのバスタオルなので、一枚で裁断もせず真っ直ぐに平縫いするだけの超簡単ソーイング006.gif洗濯後の柔軟剤の香りが広がって、ワタシも頬ずりしたくなる気持ちよさ012.gif家族の匂いもプラスされ、ブランにとっては新品ベッドに寝るより家族に抱かれているような安心感が嬉しいはず043.gif
ミシンを動かしている間、横でずっと眺めていたブランに「ハイ!タオル地ベッドが出来たよ♪」と差し出すと早速身を任せてうっとり顔の後、ス~ス~穏やかな寝息を立てすぐに寝てしまいました。

【冬仕様の記事はこちら】

夏仕様_e0094325_14225732.jpg
以前同様、中にはお座布団2枚が入っているのでブランにはキングサイズのベッドくらい広々で快適な感じ。
これだともう一頭一緒に寝られそう037.gif
夕方のお散歩までゆっくりおやすみ・・・。


【マタニティヨガセミナー6/18(土)】 5月の開催記事
【無料のParkヨガ 6/26(日)】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-06-02 14:23 | ワンコ