人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお散歩

雨の日のお散歩_e0094325_1931716.jpg
早々の梅雨入りで気分が下がらぬよう、スキンをかなり久しぶりに更新してみました!

ピンクの雨粒です・・・。

 

写真のブランはお風呂上がり・・・?

ではなく、お散歩準備中~。

専用のレインコートもあるのですが、大雨の日はお腹までビショビショ

なので、腹巻してレインコート着させます。




「まる、まる、もり、もり、みんな食べるよ~」のマルモではありません!!

この間、窓から外に向かってワンワン言ってるブラン見て

「あ~、マルモ!!」

って言われていました015.gif

でも、

「イチ、ニの、サンシで、ごま塩さん、たくさんだと美味しいね~~~」

って、毎週歌ってます060.gif

モックの表情はブランそっくりでつい観ちゃいます037.gif


【マタニティヨガセミナー6/18(土)】 5月の開催記事
【無料のParkヨガ 6/26(日)】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-06-01 00:42 | ワンコ