マタニティヨガセミナー

e0094325_22162451.jpg
今朝は3日間降り続いた強い雨もようやく上がり、爽やかな空が広がりましたね!ワタシは、いつもより早く家を出て井原市でのマタニティヨガセミナーへ行ってきました。久しぶりの高速道は爽快度満点049.gif通勤時にバッチリ嵌ってしまった市内の渋滞は45分間もノロノロ運転008.gif・・・しかしそこを通過してしまえば走る走る走る~~~。

青空がいっぱいに広がって益々テンション上がります060.gif

今日参加してくださった方々は、ようやくつわりが治まりました042.gifという妊娠周期17週目の方から、来週予定日045.gifという39週目の方まで様々・・・001.gif012.gif043.gif

ほとんどの方がヨガ初心者の方でしたので皆さんの様子を伺いながらゆっくりと進めました。感心したのが皆さん毎日ウォーキングなどで体力づくりを習慣にしている方が多く、体が硬くなっている方が少なかったこと034.gifだからヨガもスムーズに体験されていました。

マタニティヨガは少人数に限ります!
皆さんそれぞれとお話が出来て、アジャスト(それぞれの体制に合った調整)が可能になるのでワタシは終始おしゃべりしっぱなし037.gifでしたが、とっても穏やかで優しい時間を過ごすことが出来ました。

参加してくださった皆さん、有難うございました。
もう間もなくご出産の方々には安産祈願を込めてバッグのマッサージをさせていただきましたからね034.gif今日の呼吸法を実践し素敵な出産をお迎え下さいね001.gif

次回は来月!(←今年度はタイトにまたまた伺います)
それまで健やかなマタニティライフをお過しくださいませ・・・056.gif

e0094325_16524857.jpg



【OHKテレビ番組”温たいむ”に生出演します!5/16(月)】
【ウォーキング&ヨガ&ランチイベント 5/21(土)29(日)】
【5月のParkヨガはお休みします】(ウォーキングイベント開催の為)
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラスの5月スケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2011-05-13 16:55 | ヨガ