楽しいヨガセミナー

e0094325_922658.jpg
昨日、柔らかい日差しが差す穏やかな午後、先日告知しました【株式会社カーサ・カレラ】様モデルハウス内でのヨガセミナーが開催されました。

ヨガの経験のある方、マタニティの時に経験したことのある方、奥様の付き添い・・・という様々な参加者のいる中、「yogaって何?」という視点から少しずつヨガに触れて頂くようなセミナーをさせて頂きました。
「動ける服装でお越しください」というご案内に、ほとんどの皆さんヤル気溢れる服装でお越しになれらたのでアサナもしっかり体験して頂きました。

男性参加者の中には呼吸の度に、「うぅぅ・・・」「おぉぉ・・・」と言う声で雰囲気を楽しませてくれて終始笑いのある楽しい時間となりました。

セミナー終了後は、素敵なティータイムをヨガの話題で談笑。
どの方からも「これからヨガを続けてみたい・・・」という感想を頂き、
この素敵な集いに参加させて頂けたことに感謝・・・。

皆さまのHappyがご自身にそしてお住まいに溢れることを願って
あっという間に過ぎた2時間のセミナーは終了しました。

毎月開催されるこちらの会、次回は「ガーデニングと食について」だそう、
敷地内にある木口社長ご自慢の石釜でピザを焼いて皆さんに振舞われる
そうです!
ステキすぎるぅーっ!!!

今日はそんな素敵な木口社長さまを囲む素晴らしい方たちとの出会いに
心があったかくなる一日でした。
木口社長さま、参加された皆さま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに・・・・。



【ヨガセミナー】カーサ・カレラ的“ヨガのある生活を愉しむ術”
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラスの月間スケジュール】
【4月のParkヨガ】
 開催予定 4月24日(日)10時~11時
 ~青空の下でみんなでヨガしよう♪~

[PR]
by lohastyle | 2011-04-18 09:22 | ヨガ