朝はやっぱり気持ちいい!

e0094325_16442264.jpg
4月から午前中にリニューアルされた淳風会のヨガクラス
春という季節も相まってなんともフレッシュで気分がいい~。
今朝は2回目でしたが、従来の会員さんに新しいメンバーさんも
参加してくださって、和やかな雰囲気で行なっています。

今日、新たに参加してくれたのは以前ロハスタイルのクラスにも
参加してくれていたNさん、久しぶりにクラスに参加してくれて
とっても嬉しかったし、「blogはずっとみていたんですが・・・」
と、これまでも繋がってくれていたのが、更にウレシイ053.gif

月曜日の夜にも久しぶりの笑顔に再会できたり、沖縄旅行で寝起きを
ご一緒して頂いたマダムhisakoさんからはクレイパックをプレゼント
してもらったり・・・、と最近とってもウレシイ053.gifこと続き006.gif

ワタシのエネルギーもすこぶる改善の兆しあり!
そんなウキウキ気分で気を良くしたワタシ012.gif
フットワークも軽くなって今日ヨガの後、エアロバイクと自主トレ実施!!

再びジブン磨きのスイッチON!
夏までにきっちり絞り込んで身軽なワタシを手に入れるぞ~066.gif



【ヨガセミナー】カーサ・カレラ的“ヨガのある生活を愉しむ術”
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラスの月間スケジュール】
【4月のParkヨガ】
 開催予定 4月24日(日)10時~11時
 ~青空の下でみんなでヨガしよう♪~

[PR]
by lohastyle | 2011-04-12 16:51 | ヨガ