青空を満喫!

e0094325_16251694.jpg
初めてのParkヨガ念願かなって青空の下で開催することが出来ました!
先日のお天気だとマットの上で靴を脱いで行なうのも心配でしたが、
気温のわりにはマットの上はポカポカと暖かく気持ちよく行なえました。

逆転ポーズで足の下から見上げる高い高い青空、
トリコーナサナで伸ばした指先、
バランスポーズで伸ばした背筋、
後屈ポーズで広げたハートチャクラなど、
スタジオでは感じることのないスケールと伸びやかさはサイコー049.gif
そしてクリーンな空気と来れば、ココロの窓は全開006.gif

e0094325_16253483.jpg
「はじめまして・・・」のブラン
予想通り引き腰気味にみんなの前で一時フリーズ008.gif
でも、ヨガが終わってまたみんなにいじられている時は
嬉しそうにワタシに甘えていました。

基本、女子好きな彼ですから・・・

e0094325_16254475.jpg
いつものヴィンヤサメンバーから子供さん同伴のマタニティメンバーさん、
ご近所新メンバーさんも加わって元気に集まってくれた皆さん、
笑いながら楽しいヨガが出来ました038.gif

嬉しかったのが「また来月~」と解散間際に交わした言葉012.gif
ブランにも「覚えててね~」と声を掛けてくれていた皆さん、
寒い朝でしたが元気にParkヨガに参加してくれて有難うございました。

そう、また来月青空の下でお会いしましょう029.gif
[PR]
by lohastyle | 2011-03-27 16:50 | ヨガ