人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から

必要書類を持って税理士事務所へ確定申告の相談へ行ってきました。
毎年のことですが、記入漏れや計算間違いなど確認のお願いです。
青色申告ならフリー活動時から行なっていたのでほぼ理解していますが
消費税の申告やその他面倒なものは、専門家に依頼するのが一番034.gif

1時間半ほどで全ての確認終了!
あとは、提出用に間違わないように記載して提出するだけ006.gif

ふぅ~042.gifようやく色んな意味でもスッキリです!
となると、お昼前のお腹からは空腹サイレン005.gif
足早に税理士事務所を退出して向かうはランチ!ランチ!!

今日は朝から_e0094325_23381827.jpg
サラダディッシュに盛り付けられたオニオンリングフリッターは
カリッカリッで空腹にはたまらない食感037.gif

今日は朝から_e0094325_23382638.jpg
モッツァレラチーズ&バジルのピザもモッチモチ~011.gif

今日は朝から_e0094325_23383555.jpg
お店の中は大きな窓から自然光が降り注ぎ
仕切りのガラス戸は白い英字で沢山のメッセージが書かれていて
スッキリと明るく広~い空間043.gif

今日は朝から_e0094325_23384395.jpg
今日、初めて行ったのはオーダーバイキングの【MARKET DINING ST.】
メインをチョイスし、サブメニューを時間制限で存分に楽しめるお店。

だけど、この後は美容院の予約をしているのでそうそうゆっくりも出来ず
本日は「始めまして029.gif」のごあいさつ程度な控えめオーダーに・・・
次回はしっかりたっぷり堪能しちゃいますよ~。



ん~、しかし最近ヨガネタ少なすぎなこのblog
すっかり食べblogと化してしまっています・・・025.gif




【3月のParkヨガ】
 ~青空の下でみんなでヨガしよう♪~
詳しくはこちら!!


【指導先とクラスレベルについて】
【各クラスの月間スケジュールについて】
by lohastyle | 2011-03-04 23:22 | ココロ&カラダ