人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は嫌いじゃないよ

雪は嫌いじゃないよ_e0094325_014637.jpg
今日は晴れ自慢の岡山でも珍しく一日中雪が降り続き
ご近所の屋根が真っ白になっていました。
町内の道路もシャーベット状のみぞれ雪がジャリジャリして
軽装の足元だとスリッピーでキケン!!

でも時間になるとブランはシッポを振ってお散歩の催促・・・
雨降りのお散歩は嫌いで玄関から出たがらないのに
雪の散歩は嫌いじゃないらしく、ご機嫌060.gif

雪は嫌いじゃないよ_e0094325_0223448.jpg

少し歩いただけで降り続く雪でブランの顔にも積雪005.gif
足元がシャーベット雪でドロドロになるのは仕方ないけど
お腹が冷えては可愛そうなので、パーカーにレインコートを
重ねて元気にお散歩!

しかし、途中でワタシが寒過ぎてギブアップ008.gif
クラス前のカラダが冷えては大変なので、この後帰宅する
主人にバトンタッチ&シャンプーミッションを055.gifして、
帰宅後はふわふわの毛並みになって一回り大きくなった
ブランを楽しみにヨガクラスへ行ってきます029.gif
by lohastyle | 2011-02-15 00:17 | ワンコ