愛媛みかん

e0094325_15331420.jpg
昨日、愛媛の義妹からみかんが送られてきた。

いつもは実家の山で自然になったものを「食べきれないから・・・」と
送ってくれていたのだけれど、今年は猛暑で山の獣たちに食べられて
全滅したので、知り合いのみかん農家のみかんを送ってくれた。

で、昨晩早速試食!
一つ口にした途端主人と顔を見合して一言、

   「甘っ!」

義妹には悪いが、いつもとは全く違ってとっても甘くて美味しい!


「餅は餅屋」と、昔から言うようにプロの作るものは決して素人には
作れない上等品なのでした・・・。


しかし、大事なのは贈られた”思い”
いつも忙しい私たち夫婦を気遣って色々と贈物をしてくれる義妹は
頑張り屋でとっても優しい3人の子供のママ。
子育てしながら仕事もこなし、マイホームの夢を描いている。
そんな彼女に、癒しグッズと元気いっぱいの子供たちに何か
プレゼントを送ってあげることにします。


お互いの”思い”が贈物で繋がるって嬉しいね・・・。
[PR]
by lohastyle | 2011-02-14 15:33 | ココロ&カラダ