苦いスタート

e0094325_11515111.jpg
今年初の積雪となった祝日の朝005.gifでしたが、
午前10時頃にはすっかり溶けてしまいましたね・・・。
さすが、晴れの国おかやま058.gif時折明るい日差しが差していた
お陰で、日中の最高気温6度よりも温かく感じた一日でした。

皆さんはどんな連休をお過ごしですか?


お散歩中に見つけた梅の花はもう開花し始め、朝の雪にも負けず
空に向かってゆるやかに花びらを広げていました。
ドンドン春に近づいているんだなぁ~って感じます。


今日、走ってみました!
いつもウォーキングしているコース。
すんごいしんどかった021.gif

すぐに息が上がって、
おまけに左膝裏が痛くなって、
歩いちゃいました。

まぁ、そんなもんですよね026.gif


走ることの厳しさを痛感する苦いスタートでした。
[PR]
by lohastyle | 2011-02-11 18:56 | 季節