人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすびの誘惑

おむすびの誘惑_e0094325_21381286.jpg
さて!
11時過ぎに帰宅する彼はどちらを選ぶでしょ~か??

A、ちょっと小さめ俵おむすび2個(山椒じゃこ入り)
B、普通の大きさで三角おむすび1個
C、どれも選ばずグッと我慢021.gif

更に手招きするように、梅肉も添えてみました037.gif
コレ↑塩辛過ぎて不評だった梅干をペーストにし
りんごのコンフォートをミックスしてウマウマにしています。
これはかなりヤバイよ~012.gif

ちなみに彼は今、ゆる~い減量中!
いつもワタシの誘惑に連敗中・・・。


食べ物が出されると空腹でなくても手を出してしまう彼、
夕方軽食を摂ってから、軽~く6時間は経過している状態で
このおむすびに出会った彼は・・・

さぁ~どうする?
by lohastyle | 2011-01-28 21:42 | ココロ&カラダ