人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデートは

久しぶりのデートは_e0094325_0174918.jpg
てんこ盛りのポップコーン(キャラメル味)を抱えて

久しぶりのデートは_e0094325_018247.jpg
コレ↑観てきました006.gif
今話題の世界最大のSNS「Facebook」の誕生物語。

映画館で最新映画観賞はかなり久しぶり045.gif

「今度の休日はイタリアンのランチしたい!」と、決めていたワタシは
ランチして映画っていうのも久しぶりにいいなぁ~って、
朝から上映時間やらイタリアンのお店のオープン時間やらをネット検索!

ゴルフの練習から戻った主人と早速お出掛け060.gif


映画は・・・
とにかくセリフが早口なのとPC専門用語が盛り沢山なのと、
ネットシステムにさほど強くないワタシにはセリフの半分ほどしか
理解できなかったけど、人やマネーの絡みは勉強になりました。



映画って主人公のストーリーを観て、感じて、考えさせられるという
さも体験したかのような自分の人生への刺激や教訓となるのが
素敵!!

主人公が下した判断に自分の考えを照らし合わせ、どちらが得策?
何が自分の人生を豊かにしてくれるの?などなど、観賞中に
集中して考えることが出来る時間は色んなスイッチを入れることが
できると思う。

コレ以外にアカデミー賞にノミネートされている注目の映画2作品ほど
上映を心待ちにしています。

また観賞報告します!!


久しぶりのポップコーン!
購入時はモリモリのMサイズに二人して引いていましたが、
席を立つ頃にはほぼ完食・・・。


最近のポップコーンって美味しい・・・。
by lohastyle | 2011-01-27 00:31 | 休日