大晦日

e0094325_18531532.jpg
いよいよ、2010年も最終日!
大晦日の今日は家族で頂くお節料理もどきを作ります。

お煮しめに使う野菜の下拵えが完了!
このあと、全てを関西風の薄味で煮ると出来上がり049.gif

そして更に、お雑煮に入れる具材の準備に、
ぶりの塩焼き&照り焼き、
だし巻き卵・・・など

頑張ります029.gif

e0094325_18532330.jpg
その間、
昨日体調不良から復活した主人は残りの窓掃除・・・。
「どーしてもここだけは終わらせたい!!」
って、頑張ってくれました!

ブランが部屋の中から見守る中、どーやら終了したらしい037.gif
バッチリ完了049.gifサインが出ました。


午後から取り掛かったおせち料理も夕方にはひとまず終了!
この後、主人がブランをお風呂に入れてくれる間
ワタシは今年最後のヨガ056.gif
ゆっくりとストレッチ程度のゆるゆるヨガで今年を締めくくります。

e0094325_19162146.jpg
実はシャンプー嫌いのブラン008.gif
やっぱりお風呂で暴れ疲れて、主人の横で寝てました・・・。

みんな、お疲れさま・・・。


さぁ、年越しそばで紅白ね!




2010年も大変お世話になり、
誠にありがとうございました056.gif

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by lohastyle | 2010-12-31 18:53 | 季節