2010年 108回太陽礼拝

e0094325_12121259.jpg
LOHAStyleから恒例となった一年を締めくくる108回太陽礼拝。
今年も開催しました!

自らを追い込み、チャレンジすることに達成感を感じることが大好きな、
いつもポジティブな面々が集まってくれました037.gif
こんなに優しい表情していますが、皆動き出すとスゴイんです045.gif

e0094325_121242100.jpg
今回で三回目となる108回のガイド。
これまでは回数を数えるスタッフなどに助けられてやって来ましたが、
今回はガイド&パフォーマンス&カウンターと3役!!

しかし、3回目となると以外に落ち着いていました。
単調なカウントは飽きちゃうので日本語&英語でのガイド049.gif
次回はカウント方法をもっとバリエーションを増やしたいなぁ~
なんて、よそ事まで考えたりして・・・。

108回の太陽礼拝という山へ挑んだ皆さん。

途中、休息をとる人。
カラダの痛みに顔をゆがめる人。
ひたすらマイペースをキープする人。

それぞれの登頂がありました。

そして、みんな揃って登り切りました。
2時間の間には、それぞれの道のりを感じたことと思います。

e0094325_12123390.jpg
24日のイヴに集まってくれた皆さんには
ワタシからささやかなプレゼント053.gif

中に入っているのは060.gif

①毎年お馴染みのドイツの焼き菓子”シュトーレン”
②夜のお風呂で頑張った自分への癒しに・・・と、
 コツコツ作った”バスソルト
③フィンランド製の”クリスマスオーナメント”

e0094325_12125427.jpg
今年もご覧の愉快なヨガ仲間達と楽しい時間を過ごせたことを
本当にシアワセに思います。

また来年も皆さんと素敵なヨガを行えますように・・・。
108回に参加して下さった皆さん、
シンフォニーヨガに参加して下さっている皆さん
その他のヨガクラスに参加して下さっている皆さん

その全ての皆さんへ

   「ありがとうございました!!!」







と、言うことで034.gif

今日こそはっ!

年賀状作ります!!!

くぅ~021.gif
追い込むぞぉぉーーーーーっ!
[PR]
by lohastyle | 2010-12-25 12:12 | ヨガ