人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至はキャンドルday♪

冬至はキャンドルday♪_e0094325_16494667.jpg
明日は冬至。
柚子湯に入って温まりましょう!

恒例のキャンドルナイト
今年はゆっくりと我が家のお風呂で楽しみます012.gif

皆様もキャンドルの明かりで静かにゆっくりと温まる
キャンドルバスいかがですか?

写真手前の大きなキャンドルは夏にrieさんから貰った
シークレットヴァーベナのキャンドル053.gif
大好きな香りなので、いつもコトあるごとに愛用012.gif
rieさん、感謝です056.gif




ところで、もう間近!!

24日(金)19時~のシンフォニーヨガ
  「108回 太陽礼拝」
参加予約、締め切ってもいいですか~043.gif


忘れてたーーーっ!!

という方は、お早めに~034.gif
055.gif→symphonyyoga@gmail.com

今夜中なら受付けますよ~006.gif
まだ、プ・・・トの準備中なので....028.gifアッ!言っちゃった。
by lohastyle | 2010-12-21 16:44 | 季節