濃厚プライベートレッスン

e0094325_1029254.jpg
そんなお肌トラブルを感じながらも・・・
ちゃっかり出張仕事してきましたのよ~ん049.gif

先週末は真庭での練習熱心なヨギーニTさん&Kさん2名から
スペシャル053.gifコールを頂き、朝10時から夕方5時までの
1Dayパーソナルレッスンをさせて頂きました。

お昼時間こそ休憩しましたが、7時間ヨガにどっぷり嵌ることが出来た
濃い濃い時間を過ごせてとっても楽しかったです。

Tさんから翌日頂いた、クリスマスの焼き菓子セット
可愛いトナカイさんが楽しい060.gif

Tさん、Kさんとても真剣にヨガアサナに取り組んで頂いて
本当にありがとうございました。
その汗と筋肉痛はきっと今後のアサナだけでなく、お二人の
生き方の参考になると思います。
マットの上だけでなく毎日の様々な出来事においてもヨガを
実践し楽しんでくださいね♪

楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by lohastyle | 2010-12-20 23:32 | ヨガ