地味~に

e0094325_14443149.jpg
家の中のクリスマスディスプレイしてみました029.gif

 “森の中にいる小人のサンタさん”

テーマはなかったけど、そんな感じになってます。


以前、IKEA神戸店に行ったとき(確か10月・・・)
早々にクリスマスリースのキットなるものを数点購入したものの
ストロー素材で出来たそのリース、どうもこうも025.gif
デコレーションの仕方が分からず、断念・・・。

で、そのキットの中のサンタ人形をとりあえず家のあちこちに
何気において、おしまい049.gif

やっぱり自分で素材集めて作ればよかった・・・。


前は山からツタや赤い実を収拾して素材そのものの良さを
楽しんでいたので真っ赤に着色されたストローリースは
ちょっと違和感が・・・。




「なら、そんなの買うなよ!」

       主人のココロの言葉・・・。

 
言わなくても聞こえました。


「人は失敗から学ぶものよ!」
         
       ワタシの負け惜しみ一杯の反論・・・。



e0094325_1542454.jpg

でも、一様はアレンジしてますよ!
真っ赤なストローリース056.gif

全然クールじゃないけど・・・013.gif


【12月24日は108回】
【yogaクラスについて】
【12月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2010-12-06 15:03 | 季節