人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋の山々を愛でながら

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_16284279.jpg
往路で・・・
紅葉の素晴らしさを高速で走る車から眺めるだけ!?
それって、勿体無い~~~002.gif
と、感じたワタシ・・・。

ふふふっ!

もちろん、帰路では途中パーキングで休憩がてらお楽しみ~037.gif

車を停めて、赤や黄色の木々を下から眺めては晴天の青空との
コントラストを楽しみます043.gif

↑の写真は背の高い”かりん”の木。
下から見ても大きな実が、あちらこちらの枝にたわわに実って
今にも落下してきそうですが、一つも落ちていません・・・007.gif

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_1740055.jpg

でも代わりに、こんな可愛ゆ~い赤ちゃんの掌のような
もみじが・・・。
思わず、独りでニッコリ012.gif

ひとしきり、最近ちょい慣れてきたi-Phoneでパシャ!パシャ!やってると
お、お腹が空いてきました。

いつもより早起きしたし、マタニティヨガやってきたし・・・
お昼だから別に言い訳しなくてもいいのだけれど
明らかに食べ過ぎ注意報が出されているワタシ042.gif

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_16285221.jpg
しかし、大好きなたこ焼き!!

これは・・・

これは・・・

外せない!!

温かいドリンクと一緒に躊躇なく、ごちそう様011.gif

で、
サラッと売店をチェックしていると・・・

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_1629923.jpg
まぁ!

この夏、B級グルメファンを唸らせ1位となったあの”ホルモンうどん”の
タレなるものを発見!!!!!!!

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_16292472.jpg
しかも、裏に「作り方」も載ってるよ~034.gif

地元なのに・・・

いや、
地元だから・・・?

未だそのお味にありつけず、今度のお休みには!と
思っていただけに、なんと!素敵な出会い053.gif

錦秋の山々を愛でながら_e0094325_16294191.jpg
地元愛に拍車がかかり、こんなものの存在にも興味津々
トマトゼリーで人気となった岡山県産”桃太郎トマト”と
岡山県産”桃太郎地どり”を使用した”W桃太郎カレー”
ですって!!!

”桃太郎地どり”ってナンだ??

まっ、いっか~。


と、言うわけで・・・

いや~、これぞ正しく収穫の秋だわ~。

と、高速PAをエンジョイしたワタシでした037.gif
 


【yogaクラスについて】
【12月のスケジュール】
by lohastyle | 2010-12-04 16:29 | 季節