アガりました!

e0094325_1622746.jpg

先週は何かと残念なことが多くて気分はドヨ~ンと下がり気味でしたが、
さっき届いた宅配荷物で一気に上がりました043.gif

届いたのはオンラインショップで注文していた
【CAMPER】のワークブーツ!
時間指定で「配達は今夜に・・・」と、お願いしていたにも拘らず
電話がかかってきて、「今向かっています」って・・・。

まっ、お楽しみが早く届く分にはヨシとして029.gif


このワークブーツ、
【リンネル】創刊号で気になるな~~、気になるな~~と
チラチラ眺めては雑誌にPCに「注文!」と付箋貼って、
吟味して注文した今年のMyブーツ!

編み上げタイプで足首がスリムそうだから・・・と、
いつもよりワンsizeアップで購入したのが大正解でした049.gif
e0094325_16582143.jpg
バックファスナーで脱ぎ着も軽快に出来そうな感じ045.gif

決定の決め手は、編み上げ!&ベルテッドスタイル!そして絶妙な丈!
今年のトレンド、編み上げをゲットしたいと思いながらもワークスタイルと
どっちにしよう???と悩んでいたワタシには一石二鳥034.gif

更に・・・
冬こそ、ショートパンツを履くことの多い私にはこの丈がかなり重宝、
足元がまとまって、スタイルも細く見えるので全体がコンパクトに012.gif

ムフッ!次はコレに合うアウターね034.gif
お出掛けするのが楽しみになってきました056.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-11-19 16:38 | ココロ&カラダ