人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリ~ン

グリ~ン_e0094325_143960.jpg

毎日、毎日本当に良いお天気なもんで、窓全開で

 「気持ちイイ~~~」

と、喜んでいたら昨日夕方から急に眠くなってきて
上瞼が重くて重くて・・・

帰宅した主人に「どうしてそんな眠そうな顔してるの?」
と、言われるや否や・・・

 「ハァ~ックション!」 ブルッ!と身震い025.gif

もしや、風邪???

と、言うわけで昨夜は念のために葛根湯042.gif
そのお陰か元気な朝を迎えられたので、またまたお出掛け~060.gif

”創業祭セールします♪”という、控えめなPRを事前にキャッチ034.gif
していたご近所ガーデニングショップへ060.gif
模様替え中の部屋のあそことあそこ用に・・・なんて、2週間ほど前から
楽しみにしていたので、イメージと期待は膨らむ膨らむ070.gif

すると、可愛い寄せ植え056.gifや、すらっと元気な観葉植物たちが
心地よい秋風に揺れていました。

本当は、苗を買ってせっせとオリジナルを作るつもりが・・・
さすがっ!創業祭049.gifなんと通常価格の半額近くにまで
お求め安くなっていたので、迷わずプロの商品をゲット!

グリ~ン_e0094325_1432440.jpg

(上の写真)玄関口に置く秋の寄せ植えと
(下の写真)リビングの白い出窓用の2点を購入!
かなりお得な買い物でした038.gif

グリ~ン_e0094325_14435043.jpg

更にスピードくじでプレゼントされたハーブの苗サンたち
こちらも購入しようと思っていたところで、Wラッキー049.gif

先日購入していたバジル君を植え替えするときに一緒にさせて
我が家のハーブ園なるものでも作ります043.gif



この帰り、スーパーで食材を購入しているときにまたもやブルッ!!
うわ~、カラダ冷えないようにしないと本気で風邪引きそ~と
足早に帰宅しました。


皆様もお気をつけ遊ばせ・・・。
by lohastyle | 2010-10-17 14:38 | ココロ&カラダ