suriaのヨガアクセサリー

e0094325_15284857.jpg

9月に入ってそろそろ秋の準備をしたいけど、毎日暑くて
秋物を揃える気になれない・・・021.gif
なんて思っていませんか?

でも、この暑さのため毎日室内はエアコンがしっかり効いていて
いつも手先や足先が冷えきってしまっている・・・008.gif
そんなあなたにおススメ!

suriaのヨガソックス達034.gif

カルドゲッタ(↑写真)はヨガアサナの邪魔にならないように
足先と踵がマットにしっかりフィットするタイプのソックス。
足首を冷やさずあったかな足元でヨガアサナを行うことが
出来るスグレモノです!

足裏には滑り止めラバーが着いていて、床の上でも
安定感を高めてくれます049.gif

e0094325_15291134.jpg

そしてお馴染み、人気のナタラージャ!
この秋冬には更にトレンドカラーも充実してくっきりカラーが
とっても気になります053.gif
ワタシはもう3色ほど目星をつけてコーディネート中~043.gif
あなたならどのカラーにしますか?

e0094325_15292140.jpg

そしてそして!
この秋冬の新作レイソックス056.gif
バレリーナのような妖精的な足元になっちゃうから
女子ならきっと欲しくなるマストアイテム!
suriaのカタログにもあるように、ナタラージャとの相性バツグンなので
幾つもカラーコーディネートして楽しみたい045.gif

e0094325_15293430.jpg

レイソックスの裏にも滑り止め加工がされているので、ヨガクラス前の
フローリングの上でも滑らず安心056.gif


suriaのアイテム、欲し~~~と思った方、ご注文承ります♪
シンフォニーヨガのメンバーさんには特典付きで販売予定034.gif
改めてメールでご連絡します!
お楽しみに~~~029.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-09-08 15:29 | ヨガ