メメたん

e0094325_18111964.jpg

カメ繋がりで送られてきたメールに添付されていた
リアルカメの”メメたん”元スタッフkotoちゃんちの愛亀ちゃん053.gif
お部屋のボルスターはお気に入りの場所らしい・・・。

「全力疾走、お疲れさまでした。」

「9月は思いっきりジブンを甘やかしてください♪」

って、遠くから応援してくれていたkotoちゃんからの
メールは8月までの緊張を一気に緩めてくれました。

春頃、ワタシの事を気遣い何度もメールしてくれ
ココロを解してくてくれるなど母性豊かな彼女には
何度も救われました・・・。

そんな彼女も2年前はきつい経験し、ゆっくりとジブンに
向き合い、今また新たな人生をスタートしたともありました。

メメたんはそんな彼女の生き方を全て知っている大切な家族。
そこらへんのカメさんとは表情が違うわぁ~。



kotoちゃん、いつも応援ありがとう!
ワタシも新たなスタートを切ってまたワタシらしい人生を
楽しんでいきたいと思います043.gif

また次に会える日を楽しみにしています056.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-09-01 18:11 | ココロ&カラダ