カメロンパンから悟る・・・。

e0094325_16585822.jpg

8月最終日の今日、全てのことが”完了”しました。

LOHAStyleスタジオを閉店することを決断してからの3ヶ月、
これまでの人生で”一番熱い夏”を過ごしたように思います。

今は富士山に登って下りてきたような気分・・・。

途中、勢いで登ろうとしたら躓いて膝を擦りむいたり
きつい上り坂ではカラダがしんどくなってイライラしたり
でも、風の通るポイントでは少しまわりの景色が見えて
ココロが軽くなったり、いろんな人に出会い、励まされ、
登ってきた大きな山。

でも自分の足でしっかりと登りきった山頂では何もかもが
美しく、有り難いと感じられ感動がココロを大きく揺さぶり
流れる涙とともにジブンに勇気と自信を与えてくれました。

登ったからこそ気付いたことは数知れず・・・、
これからのワタシの人生の糧となることと思います。


ワタシが途中、自分のチカラの限界を感じたとき、遠くから
旗を振って進むべき方向(術)を示してくださった尊敬する先輩方、
沢山のココロのアドバイスを下さりありがとうございました。

そして、一緒に登山をしてくれたスタッフ達。

忍耐という愛情で5年間、ワタシを見守り続けてくれた主人。
影からいつも応援してくれた家族や友達。

皆様、ありがとうございました。

ワタシにとって最も必要な”感謝”という気持ちを学習する為
この行いがあったのだと痛感しています。

この気持ち、決して忘れることなくゆっくりと経験を生かし
また歩んでいきたいと思います。




写真のカメロンパン。
このゆる~いスマイルをおかやま工房で見た瞬間、
ワタシの人生にこの表情が必要なんだろな~って、
コーシャが下りた気がしたので・・・。
[PR]
by lohastyle | 2010-08-31 16:59 | ココロ&カラダ