9月のカルチャーヨガは ”後屈”

e0094325_9531243.jpg

「まだまだ暑いなぁ~」と、朝目が覚めると肌で感じる今日の空気056.gif
それを気持ちよく感じるのも、不快に感じるのも貴方のココロ次第・・・。

前向きなココロは想像以上にジブンに可能性というチカラを
与えてくれると思う・・・。



とか何とかいいながら、気がつくともう8月も終盤!!
で、9月のクラスについてお知らせしちゃいます006.gif


9月のカルチャーヨガ、クラステーマは【後屈】

バックベンドに慣れていない人は、このアサナに向かう時
大抵ネガティヴな感情と共に進むことが多いでしょう・・・

しかし、思いやりを持って後屈への一歩を踏み出すと
想像よりも優しく迎え入れてくれる新しいスペースへと
誘うエネルギーに触れることが出来るのです。

  Open your mind!

心を開き、受け入れる準備さえできれば不安になる必要など
ないのです。
心の窓を開放することで新しい自分の広がりを体験しましょう!


だれでもシンプルにできる後屈ポーズでそのメカニズムを学び、
安全で心地良さを伴った深化を更に実践してみましょう!
きっと新たな発見がありますよ049.gif006.gif

実は後屈のポーズを行うと体系的にもヒップアップや足長効果、更に!
立ち姿の改善など同時に様々なHappyが訪れるマストポーズ!

 
写真は【Yoga Journal 日本版 特別編集】の1ページ
この本には習得したい基本ポーズが108紹介されていて
素晴らしいヨガ指導者の美しいポーズ写真でパーフェクトな
アサナを学ぶことが出来ますよ~045.gif

中でもしなやかなアサナと強く美しいBodyバランスと
華やかでいてやさしい表情の彼女が一番好き043.gif

密かに目標とする女性の一人です034.gif


【9月からの指導先とクラス内容について】
【各クラスのスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2010-08-27 09:26 | 月間クラススケジュール