森からのエネルギー

e0094325_23141022.jpg

そして、最終日のスタジオでの仕事が終わった帰り、
外でワタシを待っていてくれたのは常に熱い心をヨガに傾ける
kiccoさん043.gif

「先生、本当にお疲れ様でした・・・。」と、いつもに増して熱い気持ちを
ワタシに向けてくれました。

kiccoさんとはヨガを通して沢山の意見交換をしてきました。
時に同じ方向へ向いて、時にぶつかり、時に共鳴し・・・
いつも正直で真っ直ぐなkiccoさんはとても繊細で、だからこそ
自分をより強くしようとするアグレッシブな愛すべきヨギーニ。

そんなkiccoさんからプレゼントされたのは
森からのエネルギー(息吹)が詰まったような躍動的な音楽。
kiccoさんらしい音源で心が強いエネルギーで包まれるよう・・・。

ヴィンヤサフローなどのクラスには高揚感あふれる雰囲気なので
是非使ってみたいと思いました。

kiccoさん、ありがとうございました。
人生の先輩でありながら、いつも謙虚にワタシに接してくれる姿勢は
尊敬すべき経験者の生き方だと思います。

これからも素晴らしいヨガの探求を応援しています。
[PR]
by lohastyle | 2010-08-17 14:57 | ココロ&カラダ