人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jane's WS 2日目

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_2148912.jpg

Jane's WS059.gif2日目の今朝はアシュタンガヨガ!

        【ハーフプライマリーを覚える】

覚える!という表題に沿って、フルプライマリーの全アサナが
分かるシートがプレゼントされるウレシイ特典付きのWS。

参加者のみなさんも今朝は朝食を抜き、お腹の中を軽くして臨みました!

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21564139.jpg

太陽礼拝が終わり、カラダの熱を高めていくスタンディングへ!

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21565283.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_2157279.jpg

ワタシも生徒の一人006.gif
カラダが生き生きしてきました!!

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21571351.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21572354.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21573485.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21574448.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21575450.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_2158481.jpg
Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21581651.jpg

Janeのパフォーマンスは力強くしなやかで、見ていると
容易く感じられるが、習得するには練習が必要!

その為の練習パターンや安全のためのノウハウを惜しみなくガイド045.gif
ワタシも参加した【YOGAARTS】TTで学んだことが的確に伝えられ
ワタシにとっても良い復習であり、更に新しいことも伝えられ、
とても良い勉強になった。

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21582760.jpg

いよいよ終盤!

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21583838.jpg

アシュタンガヨガのシークエンスにはない、リラックスアサナも+αされ
アシュタンガ初心者に向けたJaneの思いやりが感じられる時間・・・
30分ほどそんなリラクゼーションやQ&Aタイムもプレゼントされました。

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_21584945.jpg

月曜からSPクラスを受け通しで、一週間毎日ヨガを行ったyukoさんも
「緊張したけど受けてかえってスッキリした~」とご満悦043.gif
yukoさんのようにハイペースで今週のヨガ三昧を過ごされた方の
コンディションは少し気になりましたが、Janeが時折レクチャーを含め
皆さんの様子を伺いながら進めてくれたので皆が楽しめた様子・・・。

Jane\'s  WS 2日目_e0094325_2159092.jpg

Jane、遠くから岡山に来てくれて本当にありがとう056.gif
LOHAStyleの閉店を決め、一番にWSのオファしたJaneは
検討もせず、一つ返事で快諾してくれた親愛なるヨガ指導者。

ワタシも久しぶりにアシュタンガヨガを受けこのヨガの真髄にある
精神を改めて感じさせられました。

Jane「じゃぁ~、しっかり休んでまたスタジオ作るよね!」って・・・
おいおい!029.gif
昨日の話、聞いてなかったの??

まぁ、なんとなく通じちゃうJaneとはこれからもヨガ以外でも
インスパイヤーされそうな楽しい予感053.gif

 Thank you for your kindness!
 and see you soon again.
by lohastyle | 2010-08-08 21:43 | ワークショップ報告