人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sora-no-Niwa

Sora-no-Niwa_e0094325_1644505.jpg

今日はブランの待ちに待ったトリミングDay♪
 
ご近所のペットショップ時代からブランのカットをお願いをしている
nishikawaさんを追っかけて、この春新しくOPENした
【Sora-no-Niwa】に初めてやって来ました!

こちらはドッグランを併設したワンちゃんにウレシ~サロン060.gif
お店の敷地に入るとすぐにブランは喜んで走り回っていました037.gif

Sora-no-Niwa_e0094325_1645126.jpg

3時間ほどしてピックアップに行くとこんなにスッキリさっぱりな
ブランになってショップのワンコ友達と楽しく遊んでいました。

やっぱりワンコは走り回るのが大好きなんですね~。
この猛暑の時期はちょっときついけど、秋頃になったら
時々ここに遊びに来てブランに運動習慣をつけてやりたいと
思います!

ずっとずっと走り回っていたブランは
とにかく、嬉しそうでした~035.gif043.gif
by lohastyle | 2010-08-04 16:45 | ワンコ