美味しい!&助かる?お中元~♪

e0094325_18341973.jpg

いつも美味しいスィーツをプレゼントしてくれるtoriちゃんから
頑張ったワタシにまたまたご褒美くれました(*^^)v

島根県斐川町特産の出西生姜(しゅっさいしょうが)を100%使用し、
りんごとハチミツでやさしく炊き上げたコンフィチュール♪
ジンジャエールはもちろん、しょうが焼きにも使えるそう・・・

toriちゃん、いつもありがとう
頂くのが楽しみです!



e0094325_18343532.jpg
そして、こちらはkyokoさんから・・・。

コレ何?

kyokoさんに言われるままクラスの前に色々試すと
痛くて痛くて・・・
「ぅぅっ!kyokoさん、痛い!!」と叫ぶと

「先生、カラダカチカチでしょう!
しっかりこれで解してください!!
痛い様じゃ、ダメダメです!!!」って・・・トホホ。

どうやらカラダの色んな場所を解せるらしい・・・。



e0094325_18344749.jpg

腰や骨盤も解せるそうなので
今夜からしっかり取説読んで解します(/_;)

kyoukoさん、いつもワタシのカラダに気遣ってくれて
ありがとう007.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-07-31 18:38 | ココロ&カラダ