いっしょ♪

e0094325_22503099.jpg

今日も昨日の”月のチカラ”の余韻を感じつつ
朝からご機嫌なワタシ・・・。

午後からの健やかなメンバーさん達が集まる【淳風会クラス】へ
自宅からもスタジオからも近いけど、愛車のミニ君でひとっ走り!

するとここの元締め、いや、ボスの愛車ミニちゃんが
停車してるじゃないですか!!

しかもとなりのスペース空いてる044.gif

となると、もちろん並べたくなるナル!

で、もちろん写真撮るでしょう049.gif



だって、この子たち姉妹のように車種やカラーは見ての通り全く同じで
実はオプションのステア・タイヤ・ホイル・ガラスのコーティングも
同じなんです!

別に示し合わせたわけじゃないのに、ぐーぜん!

いつか2台並んで走ってみたいと思っているけどなかなか一緒に
走ることが出来ないのでせめて停車している時は2ショットを!!
って、盛り上がっていると外を歩いていた人も結構みんなこの2台
見てる?見てる!!001.gif005.gif013.gif

「この子、うちの子なんです~~~037.gif」と、学芸会の
母のような気分で4Fスタジオへ・・・。

今日もこんなちっちゃいことでHappy~053.gifになれるワタシでした049.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-07-27 23:15 | ココロ&カラダ