ありがとう・・・。

e0094325_19485861.jpg

今日は「先生に会いたいから・・・」と
久しぶりにマタニティクラスに参加してくれたyukoちゃんが
妊娠8カ月の大きなお腹で忙しい中、時間を作って来てくれました。

相変わらず仕事と家事とをこなすyukoちゃんはキリッとした表情で
カッコ良く、今日もクールなルックスで現れました。

ワタシの右隣がyokoちゃん、そしてsanoさんにiwatsukiさん、
そしてnakagawaさん、最近の妊婦さん達はみんな本当に
おしゃれさんです。
と、言うことでマタニティヨガ終了後みんなで記念撮影~♪

マタニティライフも素敵に楽しむ皆さんとは、毎回楽しいおしゃべりで
スタート037.gif出産の不安をみんなで話し合ってシェアしたり
産後の育児についてのノウハウを出産2回目のママ達から教えて
もらったりといつも楽しい時間でした。

スタジオではあと2回となりましたが、皆さんの元気な出産のために
充実した時間を過ごして頂きたいと思います。



 「せんせ~、癒された~~~♪」

と、言って帰って行ったyukoちゃん今日は会いに来てくれて
ありがとう♪すっごく嬉しかったよ056.gif
「時間が出来たらまた来ようと思っていたので無くなるなんて
思ってもみなかった・・・」って言ってくれたのもyukoちゃんと出会って
経過した5年という時間を実感します。

また、きっと会えるよ!
ワタシはそんな気がします045.gif
yukoちゃんのHappy 2nd birthを祈っています035.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-07-16 19:49 | ココロ&カラダ