ワタシのヨガ

e0094325_169596.jpg

LOHAStyle閉店後も、ワタシはヨガを伝えていきます。
皆様から頂く声にはワタシが消えてしまうようかのような
切ない言葉もありますが、決してそんなことはないです!
これからも岡山の地の美味しいものを食し、
岡山でヨガを続けていきますよ~~~!

もっと自由にもっと伸び伸びと!!!
その為に充電をたっぷりとします・・・。

いろんな人からワタシの歩み方に良くも悪くも様々なコメントを
頂きますが、この歩みこそがワタシにとってのヨガ。
正しいと思っているわけではなく、これがジブンであろうと思って
歩んできました。

この5年間でかなりジブンを知ることが出来ました。
まさに「ヨガはジブンを映し出す鏡である」
(ルイーザ・シアー先生からワタシに強烈にインプットされた言葉)
そして周りにいる人たちもクリアに見えてきたように思います。
人間、お金、仕事、身体、精神、愛、
そんなものが少し分かってきたように思います。

とは言っても・・・
本当にワタシは”浦島太郎さん”で、なんちゃ~知らん人間なんだ
ということも痛いほど知りました。

だから、これからも”ワタシのヨガ”を実践していきたいと思います。





明日は、今後の活動予定をお知らせします!

↑ 実はまだまだ懲りていません。
[PR]
by lohastyle | 2010-07-08 21:51 | ココロ&カラダ