人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァウッ!ヴァウ~~~ッ!

ヴァウッ!ヴァウ~~~ッ!_e0094325_17433154.jpg

今日も暑い一日でした・・・。

しかし、明日あたりからは梅雨っぽい予報なので
今日のお日様は結構貴重かも?


朝のヴィンヤサクラスでたっぷりの汗をかき、
午後からのリフレッシュでゆっくりとカラダを解し
心地良い気分で帰宅すると、いつもは家の奥から
聞こえてくるはずのブランの鳴き声が妙に近い!?


玄関の戸を開けてビックリ!!!


リビングの奥に設置していたブラン専用ゲージを
廊下を出たところまで押し出して大移動しているでは
ありませんか!?!?

しかも口の周りはよだれまみれでドロドロ・・・025.gif

遅く出かけた主人がアイス枕をセットしてくれていたのも
全く効果なく、かなりの暑さに半狂乱だった様子・・・。

彼(ブラン)の名誉のため、その顔をお見せすることは
できませんが、かなりの形相でした008.gif

ブランの夏対策、今夜緊急会議です059.gif
by lohastyle | 2010-06-12 17:43 | ワンコ