Wellcome to OKAYAMA

e0094325_1547092.jpg

皆さま、心がキュンとなる嬉しいコメントやメールありがとうございます。
ワタシが皆さまに伝えたかったヨガが少しでも伝えられ、皆さまの
お役に立てていたらワタシは本当に嬉しいです。

後2カ月、今できることしっかり行っていきたいと思います。
是非、LOHAStyleでのヨガを楽しんでくださいね・・。

バラ色さんに気付かれてしまっていましたが、この日を決めるまでの
半年くらいはけっこうきつかったので、想像しなかった体調不良や
不安定な精神状態などコントロールするのが大変でした。

これまで強い精神力を取り柄にしてきたワタシですが、
今回はさすがに揺らぎました・・・。
強烈なストレスがどれだけ心を傷めつけるのかが分かりました。

でも、心が決まってからは楽になりました。
その救いとなったのもやはりヨガであり、いつもお話しする

   ”人間万事塞翁が馬”

ワタシの構造は単純なので突破口が開けると邁進することに専念!
次に起こるであろう”Happy♪”にココロ躍らせています。


その大きなエネルギーをくれたのはこのパワフルな彼女066.gif
ほんの3日前に東京から嫁入りしてきた
超タフでファンキーなKanaeさん043.gif昨日は久しぶりの再会!

岡山の美味しいランチと言えば、雑穀の美味しいmilletさんでしょう!
と、美味しいライスボールランチを頂きながら、
ヨガや岡山の色んな情報交換で熱い時間を過ごしました。

Kanaeさんはヨガの指導者であり、アフリカンダンス070.gifもできちゃて
通訳もこなす超クールな女性034.gif
LOHAStyleのフィナーレを飾るべく強力な助っ人として6月から
時々クラスの代行を務めてもらう予定です。

更に嬉しいことに、8月のスペシャルクラスでも参画!
アフリカンダンスの披露や太鼓のリズムに乗ってヨガを行う
素晴らしいパフォーマンスを!!と、一肌脱いでくれそう!!

是非皆さん、彼女の登場を楽しみにしてくださいね!
ワタシも楽しんじゃいます049.gif

【Kanaeさんのプロフィールはこちら】
Kanaeさんとの出会いは2年前YOGAARTSの200時間TTに
参加した時、彼女は通訳として携わっていたのが最初・・・
ヨギならではの柔軟な解釈で分かりやすい通訳をしてくれて
休憩時もTTの内容を一緒にシェアしたりできる気さくな人柄で
誰からも声をかけられていたのが印象的。

昨年秋に参加したシンディのWSでも通訳として携わっていて
偶然の再会で意気投合051.gif
そして今年春、岡山へ嫁入りを機に移住したことで
一緒にお仕事ができるようになりました。



【岡山のヨガスタジオLOHAStyleの情報はこちら↓】
※LOHAStyle
 ご利用システムやクラスのスケジュールについて

※最新News
 毎月のクラス内容や休講・代行など変更について

[PR]
by lohastyle | 2010-05-31 15:47 | ココロ&カラダ